FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • コメント : -
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://morepc.blog21.fc2.com/tb.php/31-906ae7e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ASPへの申請はサイトを作り込んでから。

今までは審査が甘い、もしくは審査がないASPを中心に紹介してきましたけど、これら以外のASPへの登録申請には”それなりのサイト”を構築してからじゃないと承認してもらえないのが普通です。 。

じゃあ、それなりのサイトって何?っていうことになりますが、それなりのサイトとはトップページメニューがあり、各メニューをクリックするとそのコンテンツなり記事なりが表示されるというもんです。

、、、とは言え、大手ポータルサイトほどのレベルは要求されませんので、ご安心を。。。

あくまで個人レベルで”それなりのサイト”を構築出来ていれば十分です。

ただ、いくら個人レベルと言ったってほとんどのページが工事中だったりなんかしたら、ASPに登録申請しても承認されない可能性が非常に高いと思います。

むしろ工事中と表示するくらいなら、いっそのことそのメニューを削除してしまった方がよいケースもあります。

アフィリエイトでお金を稼ぎたいのなら、この程度の努力はささいな努力というもんです。

ASPへの登録申請は、サイトが半分くらい完成してからで遅くはありませんので、あまりせっかちにならず気長に取り組む姿勢も大切だと思いますyo 。

■■■□□ POINT&PICKUP! □□■■■

以前、紹介させていただいた【A8.net 】や【電脳卸】・【楽天】以外に会員登録をする場合は、ある程度サイトの内容を充実させてから申請を行わなければいけないのが普通です。

特に審査が厳しいというわけではありませんが、【工事中】だらけのサイトや適当なリンク集を1ページ作成しただけでは審査をパスすることは、到底できません。

まずは、サイトの充実を目指すことが審査を通過する大切な要素であると同時に、サイト訪問者にとってもいいこととなりますので、これをまず第一に考えたいもんです。

自戒の意味を込めて。。。

<<< BACKさあ!ブログ(blog)をカスタマイズしよう!のTOPページへ>>>


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://morepc.blog21.fc2.com/tb.php/31-906ae7e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク


Recent-enries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。