FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • コメント : -
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://morepc.blog21.fc2.com/tb.php/38-a216f49f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えっ!全てのASPに?

以前にも何度か紹介させていただいたようにアフィリエイトサービスを提供しているASPは数多くあります。

でも、じゃあ、どこのASP会員になれば一番いいんでしょう?

答えはものすごく簡単で【気になるASPは全て登録しよう!】です。(笑)

アナタがもし、とても遠慮がちな方であったとしても、【A8.net】に会員登録登録したからライバルとなる他のASPに登録するのは。。。なんて、遠慮する必要はありません。

本気でアフィリエイトで稼ぐ気があるのなら全てのASPに会員登録し、最も効率が良い広告を選択していくことも重要な戦略の1つになるからです。

ASPに登録した結果、最適な広告が見つからなければ、そのASPが提供する広告を1つも掲載しなくても何ら問題はありませんし、多くのASP会員にならないと、”どんな広告”を”どのような条件”で提供されているのか分からないようになっているので、会員登録をしなければ厳密にASPを比較することすら出来ません。

また、広告主である企業が同じ広告をいくつものASPに提供している場合があり、ASPによって報酬率が違うケースもけっこう多いんです。

例えば、Aという広告に対し、あるASPでは成果報酬が3%なのに、他のASPでは成果報酬が5%あるなんてケースも結構あるんです。

当然、同じ広告であれば、成果報酬の高いASPを利用した方がいいですよね。

でも、これを知るには、いくつかのASP会員になっておく必要があります。

まぁ~いずれにせよ、ASPの会員になること自体にデメリットはありませんので、出来る限り多くのASPに会員登録しておく事が基本戦略の1つになります。

尚、各ASPの詳細については、コチラを参照してください。


■■■□□ POINT&PICKUP! □□■■■

アフィリエイト用に提供される広告は、ASPによって大きく異なり、自分が希望する広告を探し出すには、出来るだけ多くのASPに会員登録する必要があります。

さらに、ASP会員への登録にデメリットは1つもありませんので、遠慮なんかせず、どんどん登録をする。

そうすれば、広告の選択肢が増え、結果それだけ報酬の増える可能性が高くなるハズです。

<<< BACKさあ!ブログ(blog)をカスタマイズしよう!のTOPページへ>>>


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://morepc.blog21.fc2.com/tb.php/38-a216f49f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク


Recent-enries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。