FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • コメント : -
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://morepc.blog21.fc2.com/tb.php/95-527266ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入り追加ボタンを作ってみよう!

前回の記事にも書きましたリピーターを確保することについて基本的には訪問者の役に立つサイトを作成することが一番の近道になると思いますけど、全く訪問者まかせにしておくのもちょっともったいない?なんて気がします。

そこで、多くの人がやっている「お気に入りに追加」ボタンをアナタのブログ(blog)にも作ってしまいましょう!!よいうことになります。実際にどのようにすれば「お気に入りに追加」ボタンを追加することができるのか?なんですけど、これには2通りの方法がありますんで、次の方法をご覧になってみてくださいませ。


■ 「お気に入りに追加」をボタンで作成した場合

<INPUT type="button" value="お気に入りに追加 !" onClick="javascript:window.external. AddFavorite('http://morepc.blog21.fc2.com/ ','さあ!ブログをカスタマイズしよう!')">
アドレスをアナタのブログのURLにして、ブログ名も変更してくださいね。

■ 「お気に入りに追加」を文字で作成した場合

<a href="#" onClick="javascript: window.external.AddFavorite ('http://morepc.blog21.fc2.com/','アナタのブログタイトル'); return false">お気に入りに追加!</a>

尚、どちらのパターンで作成しても「お気に入りに追加」のウィンドウが表示されます。


■■■□□ point&pickup! □□■■■

訪問者が自分のサイトを気に入ってくれたとしても、必ず「お気に入りに追加」してもらえるとは限りません。

「お気に入りに追加」してもらえる確率を増やすには、それを促す為の仕組みが必要になりますんで、「お気に入りに追加」ボタンを作成してリピーターを少しでも多く確保できるように工夫していきましょう!


<<< BACKさあ!ブログ(blog)をカスタマイズしよう!のTOPページへ>>>


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://morepc.blog21.fc2.com/tb.php/95-527266ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサードリンク


Recent-enries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。